カーヴィーダンスで産後太り解消ダイエットDay57!?

7月3日月曜日、酵素ドリンクダイエットを始めて57日突破でございます。

今日は、梨花さんも産後ダイエットで行ったカーヴィーダンスを紹介したいと思います。

カーヴィーダンスで産後太り解消ダイエットDay57!?

では、今日の体重を発表したいと思います・・今日の体重は、59.8キロでした。

昨日と比べると-0.2キロですが、久々の50キロ台です。

・朝食のメニュー

7:15 酵素ドリンク20ミリ

8:30 朝食いただきました。

    梅干しもち麦おにぎり
    カマンベールチーズ2つ
    ハム4枚
    キムチ納豆
    甘酒豆乳
    きなこシナモンヨーグルト
    低糖質のプチシュークリーム6個

・昼食のメニュー

11:20 サプリ2粒

12:30 昼食いただきました。

    冷しゃぶサラダ
    野菜豆腐卵サラダ
    カントリーマアム4個

15:00 間食しました。

    瀬戸内レモンこりゃいけるお菓子

・夕食を酵素ドリンクに置き換え

18:40 酵素ドリンク40ミリ

就寝前 サプリ2粒

ではまず、カーヴィーダンスとは、加圧トレーニングのトレーナーである樫木裕実さんが発案した、楽しみながら踊るだけで女性らしい、くびれボディを目標に作られたダンスエクササイズです。

カーヴィーダンスの効果は骨盤のゆがみを直し、更には綺麗な体型、脂肪を燃やしてくれたり、体が柔らかくなったり、くびれに効くなど期待出来ます。

このカーヴィーダンスですが、実は3種類からなっていて、「楽やせ」「即やせ」「部分やせ」の3種類があるんです。

比較的リズムにのった複雑な動きが多いと言われている「楽やせ」「即やせ」に比べて、「部分やせ」は初心者でも始めやすいと言われています。

その中で産後ママにまずオススメしたいのは、やはり「部分やせ」です。

気になる部位を集中的にエクササイズするのはもちろん、部分シェイプだけでなく、全身運動を伴うので、ダイエット効果も見込むことができます。

産後ママの永遠の?悩みである、お腹周りには、まんまですが、「お腹にきくカーヴィー」というレッスンがあるので、ぜひこちらを試してみてくださいね。

 

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