産後太りを解消して、痩せたい方必見のDay2!?

5月19日火曜日、酵素ドリンクダイエット2日目でございます。

初日に1日ファスティングをやったおかげで、びっくりの記録が出ました。

産後太りを解消して、痩せたい方必見のDay2!?

因みに体重は、朝は起きてすぐに測っています。

では、今日の体重を発表したいと思います・・じゃじゃん、62.9キロでした。

なんと、昨日より-1.8キロの減量に成功しました~。

こんなすぐにファスティングダイエットの効果が出るなんて本当にびっくりですが、やはり1日酵素ドリンクだけとなると正直きつかったです。

ちょっとの間1日ファスティングは、やめとこうかなと思っております。

無理して続けれなくなったら意味無いですもんね。(自分に言い聞かせ)

てことで今日からは、酵素ドリンクを1食置き換えてやっていこうと思います。

・朝食のメニュー

8:30 朝食いただきました。

    プチトマト
    きゅうりの酢の物
    キムチ納豆
    わかめ味噌汁
    梅干しのもち麦おにぎり
    甘酒豆乳
    きなこヨーグルト

・昼食のメニュー

12:30 昼食いただきました。

    ナスのみぞれ炒め
    枝豆の白和え
    缶詰の塩サンマ
    わかめとゆかりのもち麦おにぎり

・夕食は酵素ドリンクに置き換え

19:30 酵素ドリンク40ミリ+炭酸水

就寝前 サプリ4粒

朝食と昼食にもち麦と書きましたが、私は元々白ご飯が大好きで、おかずと白ご飯があっても、まずはおかずを平らげてから最後にデザート感覚で白ご飯2杯を食べるのが日課で、よく旦那からも変な食べ方するな~なんて言われていました。

白米からもち麦に変えたのは、ダイエットや美容にいい食べ物で、まさにスーパーフードだからなんです。

もち麦を食べだしてからか、お通じの方もいい感じに来るようになった気がします。

しかし、私だけかも知れないですがおならの方もよく出るよになった気がします。(*´∀`*)

もち麦が気になる方はこちらもチェックしてみて下さい。

関連記事:もち麦の効果で便秘にはもう悩まない!?ダイエットに一番いい炊き方が判明!?

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