産後太り解消ダイエットにエクササイズを取り入れてのDay49!?

6月25日日曜日、酵素ドリンクダイエットを始めて49日突破でございます。

今日は、腹筋を鍛えるエクササイズを紹介したいと思います。

産後太り解消ダイエットにエクササイズを取り入れてのDay49!?

では、今日の体重を発表したいと思います・・今日の体重は、59.6キロでした。

昨日と比べると-0.5キロの減量に成功し、今まで一番の記録が出ました。

・朝食のメニュー

8:45 酵素ドリンク20ミリ

9:25 朝食いただきました。

    もち麦ご飯(ごはんですよののり)
    チョコレート300グラム
    わかめ味噌汁
    キムチ
    甘酒豆乳
    きなこヨーグルト

・昼食のメニュー

13:40 昼食いただきました。

    ほか弁の黒唐揚げ3つ
    厚切りとんかつロース

・夕食を酵素ドリンクに置き換え

20:30 酵素ドリンク40ミリ

就寝前 サプリ4粒

腹筋エクササイズを取り入れよう

産後すぐは、体の調子が整っていないので、無理なエクササイズは避けて休養を優先し、産後2ヶ月頃から体調を見ながら腹筋エクササイズを始めましょう。

仰向けに寝て両ひざを立て、両手をお腹に当てておへそを見る感じで上体をゆっくり起こし、その状態を5秒間キープするというエクササイズはオススメです。

この時、しっかりと息を吐きながら行い、吐ききるまでやるのがポイントです。

また、赤ちゃんの抱っこなどで腰が痛くなった時は、骨盤ベルトを巻いてウォーキングをしたり、骨盤周りを動かすストレッチをしたりして、下半身の筋肉をほぐしてくださいね。

前日はこちら!  /  次の日はこちら!

関連記事

  1. 産後太りが痩せないDay6!?

  2. 産後太り解消ダイエット後もう少しのDay39!?

  3. 産後太り解消、酵素ドリンクダイエット最終日!?

  4. 産後太り解消ダイエットDay30!?

  5. 産後太りが解消されないのは骨盤のせいDay33!?

  6. 産後太り解消ダイエットDay15!?

  7. 産後太りから解消されるための第一歩!?

  8. ヨガを取り入れた産後太り解消ダイエットDay65!?

  9. 産後太り解消ダイエット1ヶ月経過!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 PICK UP!

  1. 産後太り解消ダイエットを芸能人ママに習おうDay42!?
  2. 産後太りが痩せないDay6!?
  3. 産後太り解消ダイエットDay32!?
  4. 産後太り解消ダイエットにシナモンを加えて2ヶ月目突破!?
  5. モムチャンダイエットで産後太り解消Day67!?

人気記事

PAGE TOP