産後太り解消ダイエットを芸能人ママに習おうDay42!?

6月18日日曜日、酵素ドリンクダイエットを始めて42日突破でございます。

今日も、芸能人ママがやってきた産後ダイエットを紹介したいと思います。

産後太り解消ダイエットを芸能人ママに習おうDay42!?

では、今日の体重を発表したいと思います・・今日の体重は、59.9キロでした。

昨日と比べると+0.1キロなので問題ないですね。

昨日実家で焼き肉を食べたのにも関わらずですよ( ̄∀ ̄)

・朝食のメニュー

8:40 酵素ドリンク20ミリ

9:10 朝食いただきました。

    カニカマもやしポン酢
    ちくわキュウリ
    わかめ味噌汁
    キムチ納豆
    甘酒豆乳
    きなこヨーグルト

・昼食のメニュー

13:00 昼食いただきました。

    お寿司盛り合わせ
    茶碗蒸し
    赤だし

・夕食のメニュー

19:00 夕食いただきました。

    鮭の塩焼き
    豆腐とわかめの味噌汁
    サラダ
    きゅうりとじゃことわかめの酢の物

就寝前 サプリ4粒

では、昨日に引き続き芸能人ママの産後ダイエットにあやかりたいと思います。

木下優樹菜さんが実践した産後ダイエット

2人の女の子を持つ、今や芸能人ママ代表とも言える木下優樹菜さんが実践していたのは「母乳育児」だったようです。

木下優樹菜さんは、母乳育児を行うにあたり、消化に良い食事を摂ったり、規則正しい生活を送るようにするなど生活習慣に気を遣っていたそうです。

毎朝栄養たっぷりのスムージーを飲み、代謝を高めるために40分の半身浴を毎日欠かさずにしていたそう。

産後1ヶ月ほどで15kgも増えた体重を8kgまで減量させ、産後3ヵ月を迎えるころにはすっかり妊娠前のスリムな体型に戻ったそうです。

また、整体にも通い骨盤矯正も行っていたようです。

小倉優子さんが実践した産後ダイエット

妊娠中に13kgも太った小倉優子さんが取り組んだ産後ダイエットは、食生活の見直しでした。

赤ちゃんにより良い母乳を届けるために、ヘルシーで栄養価の高い食事を心掛けていたそうです。

朝は栄養価の高いグリーンスムージーを自作して飲み、他の食事も腹八分目を意識していたおかげで、産後1ヶ月半で11kgの減量に成功しています。

また赤ちゃんと遊ぶ時は、なるべく体を動かすようにし、骨盤スクワットも欠かさず行っていたようです。

これなら真似出来そうですよね。

明日も、引き続き芸能人ママの産後ダイエットにズームイン!(古っ)

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