産後太り解消ダイエットを芸能人ママに習おうDay45!?

6月21日水曜日、酵素ドリンクダイエットを始めて45日突破でございます。

今日は、ハードなトレーニングで産後ダイエットをやってのけた芸能人ママを紹介したいと思います。

産後太り解消ダイエットを芸能人ママに習おうDay45!?

では、今日の体重を発表したいと思います・・今日の体重は、60.0キロでした。

昨日と変わらずの60.0キロでしたね。

増えなければいいんです。

・朝食のメニュー

7:40 酵素ドリンク20ミリ

8:35 朝食いただきました。

    ゆかりとシソわかめのもち麦おにぎり
    豆腐
    わかめ味噌汁
    ピーマンのチーズ豚巻き
    甘酒豆乳
    きなこヨーグルト

・昼食のメニュー

11:15 サプリ2粒

12:40 昼食いただきました。

    ピーマンのチーズ豚巻き5個
    唐揚げのきのこあんかけ
    ピノ3つ

・夕食を酵素ドリンクに置き換え

19:30 酵素ドリンク40ミリ

就寝前 サプリ2粒

今回は、ひょっとすると真似できないかも知れないですが・・。

土屋アンナさんが実践した産後ダイエット

3児のママである土屋アンナさんが行った産後ダイエット方法は、少しハードなものとなっています。

元々食事には気を付けていた土屋アンナさんは、トレーニングを行うことで、痩せることに成功したそうです。

産後に行っていたトレーニングは、約5kmのランニングを行ったり、海外セレブから火がつき一大旋風を巻き起こした「ザ・トレーシー・メソッド」と呼ばれるトレーニング方法を取り入れていたそうです。

ザ・トレーシー・メソッドは、「女性らしい細く引き締まったボディになれる!」と口コミで広がり不動の人気となりました。

 

さらに、お腹周りのぜい肉を落とすために「ウエストニッパー」を着用していたそう。

ウエストニッパーとは、お腹周りを締め付けることでお腹のたるみを改善してくれる効果が期待できるアイテムです。

そうして、トレーニングとウエストニッパーを着用することで、3ヶ月程で妊娠前の体型に戻すことができたそうです。

明日は少し変わった産後ダイエットをしたあの芸能人ママに迫りたいと思います。

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