産後太り解消ダイエットを芸能人ママに習おうDay47!?

6月23日金曜日、酵素ドリンクダイエットを始めて47日突破でございます。

今日は、引き続き芸能人ママがやってきた産後ダイエットのまとめを紹介したいと思います。

産後太り解消ダイエットを芸能人ママに習おうDay47!?

では、今日の体重を発表したいと思います・・今日の体重は、59.7キロでした。

昨日と比べると-0.6キロの減量に成功し、また50キロ台に戻ってまいりましたよ~。

せっかく50キロ台に戻ってこれた訳ですから、このまま50キロ台をキープできるようにしなくては~(^_^;)

・朝食のメニュー

7:30 酵素ドリンク20ミリ

8:25 朝食いただきました。

    もち麦ご飯(明太子ふりかけ)
    煮玉子1つ
    わかめ味噌汁
    キムチ納豆
    甘酒豆乳
    きなこヨーグルト

・昼食のメニュー

11:30 サプリ2粒

12:35 昼食いただきました。

    サラダ
    アボガドチーズの豚肉巻き

・夕食を酵素ドリンクに置き換え

19:05 酵素ドリンク40ミリ

就寝前 サプリ2粒

では、今日は芸能人ママの産後ダイエットのまとめです。

・藤本美貴さんが実践した産後ダイエット

 icon-check グラヴィティヨガで-15kg。

・木下優樹菜さんが実践した産後ダイエット

 icon-check 母乳育児、生活習慣の見直しで-15kg。

・小倉優子さんが実践した産後ダイエット

 icon-check 食生活の見直し、骨盤スクワットで-11kg。

・蛯原友里さんが実践した産後ダイエット

 icon-check お風呂上がりのストレッチ、パーソナルトレーニングで肩甲骨や腹筋を鍛える、子供を抱っこしながらダンスをする、そして、ハーブティーを飲むなどし、産後半年足らずで、雑誌の表紙で引き締まったお腹とくびれを披露。

・梨花さんが実践した産後ダイエット

 icon-check カーヴィーダンスと食生活の見直し(和食中心の食事を心掛ける)。

・小森純さんが実践した産後ダイエット

 icon-check 炭水化物の食事(ローカーボ)を意識することで、-16kg。

東原亜希さんが実践した産後ダイエット

 icon-check 骨盤ケアの徹底(骨盤体操や骨盤ストレッチ)で、妊娠前より細いウエストをゲット。

・土屋アンナさんが実践した産後ダイエット

 icon-check 約5kmのランニング、ザ・トレーシー・メソッドと呼ばれるトレーニング方法、ウエストニッパーを着用することで、3ヶ月程で妊娠前の体型に戻る。

・辻希美さんが実践した産後ダイエット

 icon-check 夕食を湯豆腐に置き換えて、1年で-15kg。

このように産後ダイエットも多種多様ですが、自分にあったものを実践してくださいね。

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