産後太り解消ダイエットDay15!?

5月22日月曜日、酵素ドリンクダイエットを始めて15日目突破でございます。

今日は、昨日食べた低糖質な食べ物のエトセトラを紹介したいと思います。

産後太り解消ダイエットDay15!?

では、今日の体重を発表したいと思います・・今日の体重は61.4キロでした。

昨日と比べると+0.2キロ増えちゃいましたね。

+0.2ぐらいじゃもう動じません(  ̄▽ ̄)

・朝食のメニュー

7:50 酵素ドリンク20ミリ

8:50 朝食いただきました。

    カニカマもやしポン酢
    カマンベールチーズ2つ
    キムチ納豆
    わかめ味噌汁
    きゅうりともずくの酢の物
    甘酒豆乳
    きなこヨーグルト

・昼食のメニュー

11:25 サプリ2粒

12:30 昼食いただきました。

    カニカマもやしポン酢
    レタスベーコンえのき炒め
    照り焼きチキン
    ゆかりとシソわかめのもち麦おにぎり
    干し芋2本

・夕食を酵素ドリンクに置き換え

20:55 酵素ドリンク50ミリ

就寝前 サプリ2粒

ダイエットしててもやっぱり甘い物って欲しくなりますよね。

もしくはダイエットしているから、余計に欲しくなったりしているかも。

そんな方に朗報です。

低糖質な甘い物を食べて、ストレスなくダイエットを続けましょう。

気になる方はこちらをチェック:金スマで放送された糖質制限の作り置きレシピが激熱なんです!?糖質制限中でも食べれる市販のおやつとは!?

どこかで耳にしたことがあるかも知れませんが、緩やかな糖質制限(ロカボ)とは、1食あたりの糖質量を20g以上40g以下とし、それとは別に嗜好品(しこうひん)から1日10gまでを摂取、このようにして1日130g以内に糖質を抑えて食べる食事法のことなんです。

ロカボを取り入れて苦がないダイエットにしましょうね。

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